音楽日記


3月3日
えっと、そんなわけで・・・。(どんなわけだ)
明日から管理人、ちょいとイタリアまで旅行に行ってきます。
その間HP、BBS放置になりますが帰ってきたらお土産代わりの写真や日記をUPする予定なので 粘りづよく見ていてください。
「いっつも放置しとるやないかい!」等の裏拳ツッコミや猫パンチも御遠慮くださぃ。
それでは!行ってきます!
3月2日
あら、こんな所に・・・。
来シーズンに向けて着々と周りのものを整理してきたぱれっと0707ですが、 昔買った雑誌を思い出と共に振り返りつつめくってた所(←片付けがはかどってない)、
今をトキメクAsian kung-fu generationさんの大学時代のバンド告知発見。なんとまぁゴッチの (当時の)携帯番号付で・・・写真じゃ今と同じギター使ってる・・・黒縁眼鏡がない!!!
この頃からhold me tightはやってたのかなぁ・・・

2月19日
学校の渡り廊下歩いてたら生温い風がふわっと吹いてきた。
季節の変わり目に吹くあったかい風は
新しい生活が始まったり(プロ野球の開幕があったり)する春を感じさせてくれる。

コブクロの「風」という曲がお勧めです。そりゃぁもうせつない歌で

2月8日
脱HP放置プロジェクトとして、評判の良かったTOPページ等を更新。
(あの写真しか評価できる所が無かったという突っ込みはナシで)
親切に説明してあるJavaScriptのHPを発見し、当HPに組み込んでみた。
更新中に思った事は、チャカついた機能を満載にするとHP全体の雰囲気が崩れていくんじゃないかと、 程々にしとけと、TOPページも前のようにシンプルな感じの方がいいのかもしれない。
このままじゃ技術向上の為バッティングフォームを変え長いスランプに陥いる打者の様なHPになってしまう(考えすぎ)
・・・とまぁ特に方向性を考えてないホームページですが、長い目でみてやってください

2月4日
やる気のなかった男がついに始動・・・日記に取り掛かる。

Mr.Childrenの新曲PADDLEをテレビCMにて視聴、そしてドコモ関西のHPより、 その曲の着信メロディをGetする。サビの部分を聴いただけだけど、「明るくて前向きな曲」 っていう第一印象。後半で6連符の箇所があり(違うかもしれんが)、まさにシフクノオトって感じだった。 やるなぁ・・・桜井さん・・・
ただ、今サビだけを繰り返しながれてると、いざ丸ごと一曲聴いた時の感動が少なくなるっていう心配も あったりで。
でもいい曲である事には間違いなし
そんなわけで4月の管理人のテーマ曲は「PADDLE」byMr.Children に(勝手に)決定。
ちなみに去年の4月は「sailing day」byバンプオブチキン

SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO